雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【ニトリ東京本部 商品部でのお仕事です。】※資料の作成・社内への発信・店舗からの問合せ対応など・専用のシステムやPC操作を行い、資料を作成します。・受電対応あり(社内からの問合せ)・店舗からの問合せ対応(電話・メール対応)など1日8時間、週5日、週40h以下の勤務、社会保険完備※土日勤務できる方歓迎 祝日についてはご相談下さい。 1ヶ月単位のシフト制変更範囲:会社が定める業務等 |
勤務地 | 東京都北区神谷3−6−20 |
賃金 | 196,800円〜196,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※昇給は、業績・個人の評価実績による※有給休暇、社会保険等は法定通り【選考手順】 求人票確認→ハローワーク紹介状発行→ウェブまたは電話にて面 接予約→面接→合否【応募方法】◎WEB予約:ニトリ・バイトで検索→ニトリ パート アルバイ ト情報→『東京本部スタッフ』へすすみ、 (ニトリ東京本部商品バイヤーオフィス 商品部一般事務スタ ッフ【フルタイム】)の応募するから登録 →後ほど面接日程などについてEメールでご連絡します。〇電話での応募登録も可能 03−6741−1345(受付時間 10時〜18時) ニトリ |
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